新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。当社は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、原則在宅勤務を実施しておりますのでお知らせいたします。
1.対象期間
2020年4月6日(月)~5月31日(日)
※状況により変更する場合がございます。
2.対象期間中の連絡先
代表電話へのお問い合わせはお受けできない場合がございますので、下記の方法にてご連絡くださいますようお願い申し上げます
・担当の携帯番号をご存知の方は、直接ご連絡くださいませ。
・ご存知でない方は、担当のメールアドレス宛てにご連絡いただけましたら適宜、電話会議等の設定をさせていただきます。
・いずれもご存知でない方は、お問合せフォーム (https://esnet.co.jp/contact/)よりご連絡くださいますようお願いいたします。
3.お打ち合わせ
テレビ会議および電話会議等による、非対面形式での実施を推奨しております。個別業務の進め方につきましては、各担当よりご案内いたします。
4.郵便物
定期的に受領・発送をしておりますが、通常よりお時間をいただく場合がありますことをご容赦願います。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社エスネットワークス